※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
ココロ・悩み

2週間以上ほぼ家にいるからか、長女のメンタル面が心配です、、、感情的…

2週間以上ほぼ家にいるからか、長女のメンタル面が心配です、、、感情的になりやすくなってる気がします😭 いままで癇癪あんまりしなかったのに、最近はほぼパパのせいで情緒不安定みたいなストレスみたいです、、、面前DVのせいでもあるかもです💔

子供たちが手足口病になってから私のコロナ陽性で隔離生活ですごいストレス溜まってるんだと思います💔 パパもほとんどスマホ。遊んでくれるのはたまにだけなのでまだ遊びたいのにスマホをいじられたりしてそれが嫌でも分かってもらえなくて💦 そのせいで夫婦喧嘩を良くします、、

隔離生活終わりそうだったのに、今日私以外が抗原検査したら旦那と長女が陽性、、可哀想すぎます😩😭 私ももう臨月になるのでしんどいです、、、

コメント