※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先日1年別居して離婚しました。離婚前に住んでいた持ち家を売却すること…

先日1年別居して離婚しました。
離婚前に住んでいた持ち家を売却することになったのでまだ少し残っている荷物の整理に行かないと行けません。
今子供の保育園がコロナで休園中なのでこの暇な時間を使って片付けに行きたいんですが。
子供は2歳4歳で上の子は少し前住んでいた家の事を覚えています。別居はじめて1年間持ち家には行った事はありません
連れて行かない方が子供のためですかね?本来なら子供が保育園行っている間に一人で片付けに行こうと思っていましたがちょうど時間ができたのでと思って。。
みなさんどう思いますか?
ちなみに旦那はもう実家に戻っていてばったり家で会うこともありません。

コメント

まゆ

シングルマザーに育てられました。

我が家も色々ありました。
私は連れて行って欲しくない。と子どもながらに思うことありましたよ😵‍💫