※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき0629
子育て・グッズ

旦那用のマザーズバッグについて、おすすめを教えてください。クリスマスプレゼントとして考えています。画像があると嬉しいです。私はアネロのリュックを愛用しています。赤青白の3色ので旦那は使いたがりません。

旦那用のマザーズバッグ?的なのを探しています(*´∇`*)
皆さんの旦那さんはお出かけの際、どんなバッグつかってますか?←主に抱っこ紐、パパと赤ちゃんだけの事も多々あり

クリスマスプレゼントとして購入考えてるので、是非教えてください!画像あると嬉しいです♡

私自身はトートバッグ苦手でアネロのリュックを愛用しています♡
赤青白の3色ので旦那は使いたがりません(´・_・`)

コメント

ママリ

うちは、コロンビアの黒色のリュックを夫婦兼用で使ってます😄

  • ゆき0629

    ゆき0629

    画像つきありがとうございます♡
    サイズ的には男女どちらでも大丈夫な感じですか?

    • 12月9日
  • ママリ

    ママリ

    はい、アネロよりは少し大きめな感じで、男女どちらでも使えますよ♪

    • 12月9日
k

旦那と兼用できるように、アネロのクロのリュック買いました^^*
これなら使えると、本人が言ったので・・・
お揃いの黒どうですか😍

  • ゆき0629

    ゆき0629

    初めから黒にすれば良かった(´;ω;`)
    なんかアネロはママ用!で嫌がるんですよね笑

    • 12月9日
甘いものが好き♪

マザーズバッグじゃないですけど、同じくプレゼントに考えてます♪
私もアネロなのでアネロでそろえようかなーと思って、こんなかたちとかならいいかな?と思ってます(^^)/
リュックが似合わないのに欲しがる(笑)主人でもいけそうだなーって思ってます( ´艸`)

  • ゆき0629

    ゆき0629

    画像つきありがとうございます♡
    これ可愛いですね!!

    うちの旦那もリュック持ってるの見た事なくて、、、なのに欲しがってます笑

    • 12月9日
  • 甘いものが好き♪

    甘いものが好き♪

    遅くなりました(>_<)
    今のところこれがシンプルで一番です♪
    アネロ バッグ と検索すると公式オンラインがでてくるのでたくさんあり、おすすめです♡

    同じですねー!!笑
    おばかな主人です(笑)
    お気に入りが見つかるといいですね(∩´∀`∩)

    • 12月9日
クロちゃん

マンハッタンポーテージの沢山入るリュックを夫婦兼用で使っています。入れすぎると登山のようにパンパンになるので注意です💧笑

  • ゆき0629

    ゆき0629

    兼用いいですね!♡
    調べて見ます!
    たしかに注意ですね笑

    • 12月9日