※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
雑談・つぶやき

息子の指にトゲささってしまって実母が炙った針でなんとかとりだしたけ…

息子の指にトゲささってしまって実母が炙った針でなんとかとりだしたけど、、
血もでたし、針で取ってる時泣き喚いてるのがつらくて病院いけばよかったかなとすごく後悔🥲

コメント

娘が皮膚科で取ったことありますが…
たぶん2歳半だったのもありますが、ベッドに寝かされ看護師さんに手足体を2人がかりで抑えられながらやりました😰ギャン泣きです😢すぐに取れましたが血も出ましたね💦病院のが下手したらトラウマなるし、ある意味、お母さまがやってくれてよかったかもしれないです*

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます😭😭病院でも泣くんですね😭💦病院だったら痛くなくすぐにとってもらえたのかな💦外で遊んでた途中だけどそのまま病院いこう!とすぐ言えばよかったな🥲と凄く落ち込んでたので救われるコメントありがとうございます😭😭

• 8月23日
megumilk

病院に行く手間を考えるなら、献身的な応急措置だったと思います➰🥺
あたしもトゲぐらいでは病院に行かないで、お母さんと同じようにしてたかも知れません➰😁
針を炙る事は余計な細菌を殺して消毒をした、むしろ無菌状態の針を使っての行為だと思うと孫を思う気持ちか伝わって来ますねぇ➰🤣

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます😭😭
    せっかくのお出かけの途中で病院行くのもなぁ、、、と思っていたので母に任せました😭💦
    凄く痛そうだったので可哀想だったかなとも思いましたが救われました。ありがとうございます。

• 8月24日