※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プルートラブ
お出かけ

11月に子供達の七五三のお祝いを両家の両親を招待してやりたいと思って…

11月に子供達の七五三のお祝いを両家の両親を招待してやりたいと思っています!
どこのお店がいいか今から考えているのですがイマイチ😅
皆さんはどちらのお店でお食事しましたか??
ちなみにランチを予定しています(*^^*)
福島県郡山市でオススメなお店、ウチはここで食事したよ!など教えて下さい😄

コメント

★りぃか★

七五三での利用ではないですが、妹の両家の顔合わせや下の子の初節句で梅の花を利用しました(*^^*)
個室ですし、湯葉のお料理ですが美味しかったのでよかったです😆
利用はしたことないですが、候補としてはかに徳とかもありました😊

• プルートラブ

プルートラブ

返信ありがとうございます。
    梅の花は個室なんですね💡
    湯葉だと子供達が食べないかな〜と思っていたのですが…ちょっと調べてみたいと思います(*^^*)

カニ徳は何度利用したことがあります😃美味しいですよね!

• 8月24日
  • ★りぃか★

★りぃか★

確かお子さまランチとかあって茶碗蒸しとかおにぎりだったと思いますよ😊一部豆腐とかの料理もあったと思いますが💦

かに徳も美味しいですよねぇ😆確かかに徳も個室あったと思います😊

• 8月24日
  • プルートラブ

プルートラブ

お子様ランチあるんですね😲茶碗蒸し大好きなので、喜びそうです!
    ありがとうございます😊

• 8月24日
梅桃

土瓜のサンキ近くにある、「割烹料理ましこ」さんはとっても美味しいですよ。仕事柄、いろんな料理さんにお邪魔しましたが、こちらはトップクラスに美味しいと思いました。ご夫婦がとっても気さくで、掘りごたつ式の個室もあったと思います。

• プルートラブ

プルートラブ

「割烹料理ましこ」初めて聞きました!ホームページとかありますかね??調べてみたいと思います(*^^*)
    トップクラスに美味しいお料理食べてみたいです😍

• 8月25日