※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10wの女性が、赤色のオリモノが出て心配。以前は茶オリもあり、不妊治療中。病院での診察が難しい状況で、病院側に電話するのが躊躇われる。心配で迷っている。

10wです。夕方から赤色のオリモノが出ました。

日曜日にピンク→茶オリが出ました。
量はトイレットペーパーにつく程度でした。
もともと県外で不妊治療をしていました。
卒業後の産院の初診予約が2w後の月末だったので昨日電話しましたがやはり県外の滞在歴があるとのことで診てもらえませんでした。薬局で抗原検査をするので陰性が確認できたら受診させて欲しいと言っても断られました。
鮮血か量が増えたら連絡くださいと言われました。

今日も茶オリが続いていたのですが夕方からオリモノの色が赤にかわりました。量は変わっていません。

本音は心配なので診てもらいたいですが鮮血ではないし量も増えてないので電話しにくいです。

また連絡したら病院側からしたらウザイですかね?
でも心配で電話しようか迷ってます。

コメント

初めてのママ

電話してみてもいいと思いますよ〜! 私も出血のたびにうざいと思われるかな?迷惑かな?と思いながら連絡しちゃいます❗️
出血心配ですよね・・・茶色なら古い出血ですが赤〜鮮血は怖いですよね😂😂 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤色だったので不安で💦
    明日電話して今度こそ診てもらいたいです😭

• 8月23日
  • 初めてのママ

初めてのママ

それは不安です😭
    診てもらえるといいですね☺️✨ コロナ憎いですね・・・ 陽性でもないのに・・・

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ憎いです、、、本当に。
    特に症状もないので頑張って交渉してみます😭

• 8月23日
きりんりん

何日間の待機期間後に診てもらえる感じですかね?
わたしの産院は5日待機したら受診OKと言われてます😭💦
茶オリはほとんどの場合心配ないと言われてますがこの時期不安ですよね😭
わたしも息子の時は茶織出るたびに受診してました😭もう一度でんわしていいとおもいます😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間です、、、。
    5日待機、羨ましいです😭

赤色に変わって不安なので明日電話して今度こそ診てもらえないかお願いしてみます😭

• 8月23日
  • きりんりん

きりんりん

2週間の待機ですか!!!?
    それは長いですね😭
    わたしの市はコロナにかかってる妊婦さんでも診てもらえる病院が指定されているのですがそういうのはないですか??😿
    赤に変わったら心配ですよね💦ダクチルなど薬もらいたいですし、心配なので明日こそ見てもらえたらいいですね😭😭

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に長すぎですよね😭
    私が住んでるところは田舎で病院が少ないからだと思います。
    明日頑張って電話して交渉してみます😭✊

• 8月23日