※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーリゾートのベビーカーレンタルについて来月行く予定ですがそ…

ディズニーリゾートのベビーカーレンタルについて

来月行く予定ですがその時は4歳になってます。
身長は104cm体重は17kgあります。
たしかディズニーのレンタルって100cm15kg、しかも3歳までだったような?😅
前行った時はどの条件もクリアしていたので大丈夫でしたが、明らかにオーバーしている場合キャストの方に何か言われますか?💦
現地でベビーカーなしは辛いけど遠方からのため自前のベビーカーは持っていけません💦😭

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

何も言われないと思いますよ。
ただ何かあっても責任は取ってくれない覚悟で借りないとダメですね…。
従姉妹もオーバーしてるけど1番上の子がベビーカー乗りたいと言ってて借りてました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙏
    自己責任なら大丈夫そうで安心しました!
    歩き疲れて抱っこ抱っこになりそうだしベビーカー乗ってたら疲れたら寝るのでないとまだ困ります🥲💦

• 8月23日
かおり

昨日までディズニー行ってました😆
私も遠方からだったので、上の子も4歳で105cm、19キロでしたがベビーカー借りました(笑)
大人だけでも借りれるのでダメと言われることはありませんでしたよ🙌🏻
上の子のベビーカーにはなるべく荷物をかけないようにはしましたが😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙏
    おかえりなさーい😆
    うちの子より大きい子が借りてたと聞けてさらに安心しました🤣❤️
    たしかに荷物はあまりかけない方がよさそうですね笑

• 8月24日
  • かおり

かおり

子供が15キロまで、荷物合わせて20キロまでがベビーカーの限度?って書いてたので借りました👍🏻✨
    ベビーカーは絶対あった方がいいので借りちゃいましょう😁✨

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    情報助かります✨
    ベビーカーあると待ち時間荷物乗せて置いておけるし助かるんですよね🥹

• 8月24日
ぱやげ

子どもが目の前に居なくても借りられた気がします🤔
ただオーバーして借りるので、壊した際の怪我とかそういうのは自己責任になるかと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙏
    そうですよね、前に借りた時もパパと待ってる間にわたしだけで借りに行った気がします🥺
    破損や怪我に気をつけながら使います!🥺

• 8月23日
かなた

それぐらいならなにも言われないと思いますよ🤔🤔

あと、的はずれなら申し訳ないのですが、自宅のベビーカーホテル宛に郵送もできますよー👍
前日着にして、朝夕ホテル寄れば大丈夫な所が多いです💡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙏
    大丈夫そうで安心しました🥺ないと地獄なので🫠
    ホテル宛に荷物は送ったことありますがベビーカーも郵送の発想なかったです!🥹ベビーカーの郵送となると結構送料かかりそうで気になりますがそれもアリですね♡

• 8月23日