※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\( ˆoˆ )/
妊娠・出産

破水して入院中で眠れず、陣痛もまだ来ず、鈍痛や骨の痛みがある。出産は思ったよりも時間がかかりそうで、眠れない。

破水して入院してます…
ちょろちょろでてきになって眠れません
陣痛もまだこないです(´;ω;`)

地味に鈍痛のような痛みがあったり
おまたの骨?あたりが痛い時があったりします(´;ω;`)

破水スタートだから出産もすぐになるかなーとおもってましたが全然です😂💦

ねむれない…

コメント

ぷに

高位破水ですかね?破水してるということは少なくとも外の空気とつながった状態なので、明日には出産かもしれませんね!
これから陣痛が来てもおかしくないので頑張ってきて下さい☆

凛

もうすぐですね!
まだ陣痛きてないのでしたら、とにかく寝てください!
寝不足は微弱陣痛になりやすく難産になりやすいです!
私、丸2日かかりました(笑)

み

私も少しの破水から始まりましたよ(>_<;)
朝方、出産したばかりです♥

ちなみに、朝5時ぐらいに水みたいなおりものでたので病院にいきそのまま入院でした!次の日の朝方に出産しました!

破水から入院だと、帰されることがないので長く感じますよね😖頑張ってください💕

いー

私も一人目は破水スタートでした!
で、夜中耐えれる程度の痛みがあったりしましたが、次の日まで陣痛来なく、促進剤での出産でした。

体力充電するためにも寝て。って言われてましたが、
羊水でてるわー!とか、
陣痛来るのか?とか色々気になって寝れないですよね:( ´ω` ):

寝れなくても横になって目をつぶってるだけでも良いらしいですよ!
生まれたらさらに寝れないですし。

でも、もーすぐ赤ちゃんに会えますね♡
頑張って下さい!!

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私も高位破水でした。その日は陣痛こず、翌日と翌々日促進剤使って産みました。破水から54時間かかりましたが、ほぼ寝れませんでした。