※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyy❤︎
子育て・グッズ

新しいマミーポコパンツに興味があります。9ヶ月の女の子で10kgで、現在はムーニーマンのパンツMを使用中。マミーポコパンツの安さに惹かれているので、使っている方の感想を知りたいです。

新改良したマミーポコパンツ気になってます(*'ω'*)

9ヶ月 10kgくらいある女の子なんですけど
今のオムツはムーニーマン パンツM使ってます

やはりマミーポコパンツは安いので
どんな感じかな〜と(´・ω・`)

使ってる方おりましたら教えてください!

コメント

うちの子は、ですけど💦
マミーポコ、かぶれます!!
安いのじゃダメか〜〜…ちぇ〜〜…です(v_v`)

miku

うちの息子も10kgないくらいなのですが、
普段はパンパースMを使っています。
以前購入した時にマミーポコのMを購入し、その時はパンパのSだったのですが、大きさが同じくらいでMと比べると全然違いました。
小さすぎてパンパよりワンサイズ上のを買わないとダメだなと思いました。
今回はそれをもとにLを買ってみたんですけどゆったり覆われるんですけどまさかのおしっこ漏れが😱😱😱
お風呂後の💩用に使えればいいかなと安くて購入しましたがもう二度と購入しないと決めました。
1歳すぎまでずっとSだったので小柄な方かと思います。
全体的にサイズが他のおむつよりも小さいイメージです。
参考になれば幸いです。

今8.5キロぐらいで、マミーポコMパンツとパンパーステープMをダブル使いしてます。

寝る前はパンパース、昼間はマミーポコです。ウンチの時だけ、拭きやすいテープタイプにしてます。(女の子なので中に入っちゃうので、パンツタイプだと拭きにくいからです)
マミーポコは頻繁にオムツ替えする昼間使う分には全然okですが夜の長い時間はあまり向いてないみたいです^_^;

肌体質にもよると思うので良い悪いは言えませんがうちの子は普通に使っていてかぶれたことは一度もないです。末っ子も今の所グーンやパンパースですがパンツタイプになったらマミポコ試してかぶれなかったら使う予定です。消耗品ですから肌に問題がなければ安いにこしたことはないです😓

yyy❤︎

皆さんありがとうございました!

先ほど西松屋に行ったので
試しに買って見ました♬

子どもそれぞれ合う合わないあると
わかったので助かりました^_^