※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後、排卵日に性欲が増し、生理前に低下する悩みです。同じ経験の方や効果的なサプリについての情報を求めています。

下系苦手な方は戻って下さいm(_ _)m

わたしは産後、排卵日付近にめちゃくちゃ性欲が増すようになりました!でも、排卵日を過ぎ生理前になると一気に性欲が低下し、気分も上がらずで調子悪いです。ホルモンバランスの影響で仕方の無いことだと分かってはいるのですが、できれば排卵日付近の気持ちで毎日過ごしたいなと思っております。その方が、旦那との関係も良好だからです笑
同じような方いますか?また、生理前に気分が落ちなくなるサプリなど効果あったものある方いますか??引かれるかもしれませんが、毎月の悩みです、、(´・ ・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は長年PMS、PMDDに悩まされて、別件で婦人科受診し、月経困難症とPMDDの方でピル処方してもらいました😊
妊娠希望されていなければピルはおすすめです🥺
排卵日後から別人格の私が、今本当に穏やかに過ごせています🥺🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日後から別人格、、分かります😢!!今月調子いいかも!と思っても、やっぱり排卵が終わるとダメで( ´•ω•` )婦人科で処方してもらうといいのですね、、!!妊娠希望はないので、ピル気になっていたのですが、なかなかどうやって貰えるのか分からず、、きちんと婦人科など調べたいと思います!ありがとうございます!!穏やかに安定して過ごしたいです😭

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は、急に卵巣が痛くなり、心配になって婦人科受診したら腫れてて手術になるかもってことで、大きな病院紹介してもらったのですが、その時には正常になっていて、その受診した時に生理中だったので、生理の話になったのですが、薬飲まないとひどいって話をしていて、PMDDもって色々話してたら月経困難症なだね〜とピル処方してもらえたので保険適用です❣️

毎日飲まなきゃいけない、血栓リスクはある、年齢とか持病でだめな場合もあるのですが、一度相談されるのはありです🥺
    薬に頼りたくないと勝手に意地張ってましたが、本当に楽になったので、もっと早く知っていたらよかったなと思ってます🥺🥺💞

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!卵巣が痛むのは心配でしたね😢いろいろとお話してくれて、ありがとうございます✨とても参考になります🥹
    婦人科系は怖いですよね、、
    PMDDなど、きちんと診断してもらうと保険適用なんですね!勉強になりました✍🏻
    ほんとに毎月の悩みから解放されたいです、、家族に当たり散らしてしまうので(;o;)

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです❣️
    きちんと診断されると保険適用になります❣️
    避妊目的とかだと処方されても実費みたいです🥺💦

1ヶ月3000円くらいですが、1日100円で自分の穏やかな生活が送れるなら全然安いと思ってます😂💞

• 8月23日
ママリ

私も同じです😂😂
生理前は性欲落ちるなぁ。。と思っても急にきたりするときもあるのでそれに付き合うのもなかなか大変ですよね🤣

イライラするのもわかります。
いや、もはや排卵日前後関係なくイライラしてる気がしますがそれにも増してイライラしてる気もしますね🥺
ピルいいんですね。私も飲もうかなぁ。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じで嬉しいです🥹
    毎月このホルモンバランスに左右されてほんとに嫌になりますよね(;o;)
    ピルいいみたいですね、気になってはいたのですがなかなか勇気が出なくて。わたしも本気で受診しようかと思い始めています🤔
    命の母ホワイトやすっぽん小町など試しましたが、なかなか効果を感じられず、、

ありがとうございますm(*_ _)m✨

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

あ!それで言うと、インスタから飛べるサジーがおすすめですよ💖

サジーそのままでは私は苦手で飲めないのでジュースの混ぜるんですがそれがめんどくさくて気が向いた時しか飲まないんですが飲んだらイライラがいつもの10分の2くらいですよ😍💖

受診も勇気いりますよね🥺私もオンラインでピル買おうか迷ったものの、毎月飲むにしては高いしまだ迷ってました😂

• 8月23日