※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
産婦人科・小児科

さいたま市見沼区付近で動物アレルギー検査してくれる病院ありますか??💦

さいたま市見沼区付近で動物アレルギー検査してくれる病院ありますか??💦

コメント

✩sea✩

つばき耳鼻咽喉科で、1番上の子が犬アレルギーと診断されました。
ただ小さいお子さんだと、泣いてると血管が細くなって採血しにくくなるから、採れた血液量が少ないとあまり検査項目がたくさん出来ない、と言われたことあります💦
耳鼻科なので、あまり採血はしないみたいですが、検査はしてくれましたよ。
1度問い合わせてみるといいかもしれません。

• mii

mii

コメントありがとうございます。
    調べたら大和田なんですね❕
    一度問い合わせてみます🧐

• 8月30日
照れますねぇ

新しく出来た、ハレノテラス耳鼻科で長男がやりました!
犬、猫、G、蛾の項目もありました。
指に針を刺して採血する方法でした。

• mii

mii

コメントありがとうございます。
    ハレノテラスすごい近いので一度行ってみようと思います❕

• 8月30日
  • 照れますねぇ

照れますねぇ

初診でもweb受付が必要です!
    あと、夏休みだったせいか、、受付してから検査結果を聞くまで結構時間かかりました。
    でも、順番が近くなったらメールかLINEで呼ばれるので院内で待たなくても大丈夫です。

• 8月30日