※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週目前半からつわり症状が続き、最近は食べると気持ち悪くなります。つわりがいつまで続くか不安で、同じ経験をした方の体験談を知りたいです。

14週目前半ですが、前は食べづわり、胸焼け、胃もたれがあり、食べづわりは軽くなったのですが、最近、食べると気持ち悪くなります。吐きまではしないのですが、おもいっきり食べられず、胃に優しいものを少しだけ食べるということをしております。
一体いつまでつわりが続くのか、絶望しており、同じような方いらっしゃいますか?
安定期に入ったら治まりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ安定期です…💦気持ち悪いのがまだおさまりません😭絶望ですよね…上の子は14wで終わったのでその日を目標に頑張ってたんですが…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます😭安定期に入られても気持ち悪さ継続なのは、お辛いですね💦もう時期終わると思うのですが、後少しの辛抱だと思って頑張りましょう😣

• 8月24日
うー

つわり辛いですよね😢
私はずっと吐きづわりでまともに食べれませんでしたが安定期には普通に食べれるようになってましたよ😊
ただ8ヶ月あたりから胸焼けとよだれづわりに苦しめられました😣
何かあまり希望の持てるコメントじゃなくてすみません😅
つわり終わったら食べれるときに食事楽しんでください!
産まれたらゆっくり食べる暇無いので笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます😭安定期に入れば、普通に食事ができるとお聞きして、安心しました✨
    後期にもつわりがあるのは辛いですね💦
    ひとまず安定期になるまでに終わるよう祈り続けます😂

• 8月24日