※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimi
子育て・グッズ

ママ友の2人目出産祝いに、5000〜6000円のギフトカードと赤ちゃん用品を考えています。80サイズの男の子服のおすすめを教えてほしいです。

2人目の出産祝いについてです👶

ママ友が2人目を出産したので、お祝いを渡そうと思います。
娘が赤ちゃんの頃から一緒に遊んでおり、今も同じ保育園に通ってご近所同士仲良くしてます😊

普段からよく遊ぶし、あんまり高すぎても気を遣っちゃうかな…?と思い、トータル5000〜6000円くらいで考えているところです🧐
ママの方もおつかれさま、ということでママにもなにか贈りたいなと考えています。息抜きできるようにスタバのギフトカードとかどうかなと思っています。

2人目ということで、育児グッズは揃っているんだろうし、無難にお洋服…?
予算があるので、ギフトカード3,000円くらい、赤ちゃんにあげるもの3,000円くらいかなぁと考えているところです🧐

何をもらったら嬉しかったですか?
また、お洋服の場合来年の今頃まで着れる80サイズくらいがいいですよね?😂
男の子ブランド全然わからないので、おすすめあったら是非教えてください🙇‍♀️✨✨

コメント

2児のママになる25歳

私も同じように2人目出産した子がいるのですがグスケットという抱っこ紐あげようかなと思ってます!6000円くらいで
カラーや柄のデザインも豊富で 抱っこ紐持ってても旦那さんが使ったり6ヶ月から20キロまで使えるので3~4歳まで使えますしかさ張らなくて斜めがけにしてても見た目が気にならなくてすごくいいなと思っています!

• rimi

rimi

グスケット知らなかったです🤩✨
    持ち運びラクそうですね!娘が小さい時欲しかった〜!!と思いました🤣笑
    プレゼントでも検討したいと思います💕ありがとうございました😊

• 8月24日
  • 2児のママになる25歳

2児のママになる25歳

わかります私も二人目出産したら買おうと思ってます😹😹もし同じの持ってたとしても旦那さん用とで分けたりもできますしね!🙆🏻‍♀️

• 8月25日
ちまき

上の子とお揃いの服をプレゼントされたのが
私は1番嬉しかったです😄

スタバのギフトカードも嬉しいですが、
体休めてあげてねと入浴剤もらったのが
なぜかすごく嬉しく心に残ってます☺️

• rimi

rimi

おそろ服可愛いですよね😍💕
    ちなみにどこのブランドのお揃い服ですか?

入浴剤も自分でなかなか買わないからいいですね🧐✨✨
    ママ用のプレゼントで検討したいと思います❤️

• 8月24日