※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昼間にも投稿したのですが…旦那にクレジットカード会社に問い合わせって…

昼間にも投稿したのですが…

旦那にクレジットカード会社に問い合わせって
言われてカードケースからクレジットカード
取った時にこのカードが出てきて
調べても出てこないし怪しいので
この日付と時間に何してたか思い出すために
写真を見返しました。
去年私の妊娠中臨月〜産後里帰り中に
行ってたんじゃないかと思われます。
居なかったと思い当たる節はありました。
恐らく風俗系のカードだと思います。

でもどこの店か証拠がないので
絶対に旦那はしらを切ります。
知らん、覚えてない、じゃあその店に電話しろ等
言うことは分かります。絶対に逆ギレしてきます。
でも許せないです。嘘ばっかりつかれて。

証拠がなくても認めさせる方法ありますか?

⚠️風俗は許せる等の意見、批判は要りません。

コメント

はじめてのママリ

どこの地域にお住いか教えて頂けますか💦?
もしくは、カードの電話番号って携帯の番号ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    和歌山県です!
    103番ですか?この番号は全然何の番号かわからないです😭💦

    • 8月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    カードに電話番号は載っていないですか?

    • 8月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    載ってませんね💦

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    載ってないです😭

    • 8月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    豊橋にSMILEというデリへルがありました!

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    豊橋って愛知県ですかね?💦

    • 8月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうじゃないですか?

    • 8月23日
deleted user

風俗 SMILE と調べたら色々お店出てきました💦

お住まいの地域に店舗があるのか分かりませんが。

カードに電話番号などは書いていませんか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    和歌山県に住んでるのですが
    例えば大阪に店舗があってデリヘルなら
    和歌山でも呼べたりするんですかね💦

    電話番号は書いてないです!
    普通風俗系なら書いてるんでしょうか?

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさいそこは経験ないので分かりません💦

    電話番号書いてあるなら、ホームページに載ってるのと照らし合わせてこれだよね??と旦那様に問いただすことが出来ると思ったので電話番号載ってるか聞きました💦

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、すみません💦

    お店の電話番号や営業時間も
    何も載ってないので怪しいと
    感じて調べました🥲💦

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    先程の検索ワードに 和歌山 を追加して検索しました!!和歌山にも店舗あるみたいです😅

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が検索かけても風俗のお店は出てこないのですが…スクリーンショット頂いてもよろしいですか?😭💦

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません💦店名が違う可能性もあったりでよく分からないですが…

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はじめてのママリ🔰さん

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はじめてのママリ🔰さん

    • 8月23日
deleted user

東京の店舗とかだと、ホームページがそのカードに書いてあるニコニコマークがありました!!

  • deleted user

    退会ユーザー

    沢山すみません💦
    和歌山…普通のホテル??もありました!!

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    渋谷スマイルってやつですかね?💦
    そのビジネスホテルに問い合わせたら
    こんなポイントカードはないと
    言われました😭

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    沢山情報貰えるととても有難いです!ありがとうございます🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ビジネスホテル…こんなポイントカードはないと言われてしまったんですね💦

    そしたら怪しいお店の方しか考えられなくなっちゃいますよね😭

    力になれず申し訳ないです😭

    • 8月23日
めいりん

私も和歌山住みです!!
ちなみに大阪まで気軽に出られる様な所にお住まいですか?
私のとこは大阪までわりとサッと出られるので、もしかしたら大阪の風俗では?と思いコメントさせてもらいました。

はじめてのママリ🔰


お返事遅くなり申し訳ございません💦
旦那に聞くと数年前に行ってた場所、
風俗系ではなかったのですが
違法な感じのお店でした、、💦

お騒がせしてすみません💦
皆さんの情報やご意見
凄く助かりました!
ありがとうございました🙇🏼‍♀️