※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクのサンプルが余っていて、母乳が出なくなるかも分からない。使い道や売れるか悩んでいます。賞味期限は1年程度。どうしますか?

粉ミルクのサンプルを色んな所でもらい、余っています。
完母なので今のところ使う予定はないのですが、いつ母乳が出なくなるかも分からないし、取っておいた方がいいですかね?
何か使ったり、メルカリで売っても売れますか?
賞味期限は1年程なのですが…

みなさんならどうしますか?

コメント

おはなママ

離乳食に混ぜ混ぜします👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離乳食、何に混ぜるか教えてもらえますか?!

    • 8月23日
  • おはなママ

    おはなママ

    お粥とかパン粥とか月齢に合わせてなんでも大丈夫ですよ😊
    離乳食が進めば、シチューとかスープ使えますし✨

    食べてくれるかどうかは別問題ですが😅

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!意外と使えるんですね!

    食べるかは別として、消費できるだけありがたいかもです!捨てるのは勿体無いなーと思ってたので!

    • 8月23日
はじめてのママリ

離乳食の時に使います!
誰かに預ける可能性もそのうちあるかもだし置いときます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに預けることはあるかもですね…
    最近哺乳瓶で飲ませてないけど、飲んでくれるかなー…💦

    離乳食、どんなふうに使いますか!?

    • 8月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お腹空いてれば飲みますよ!
    飲まなくても預かる時の安心材料で😋
    初期は使わないですが、ミルク煮とかパン粥とかミルク粥とか何でも使えるかと!

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰🔰

うちは離乳食始まって体重の増えが良くないのでめっちゃ離乳食や離乳食卒業してからもミルク使ってます🙌

今はフォローミルクですが、パンケーキとかフレンチトーストとか牛乳の代わりにずっと使ってます🥛

あとは災害用に置いておくのもいいと思いますよ🙌
非常時はストレスで母乳出なくなるっていうのも聞いたことありますし、ホントに要らなかったら大人がコーヒーに入れたりして飲めばオッケーです、😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体重の増えにも、いいんですね!
    これからゆるやかになるとはいえ、増えないのは心配ですからね💦

    確かに、災害用大事ですね!
    ありがとうございます😊

    • 8月23日