※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーこ
妊娠・出産

最近から腹痛、胃痛、下痢が続き、検診前に対策を知りたい。同じ症状の方いますか?


ここ最近
お腹痛く、最近では胃痛もあります。
12月初めに腹痛あり病院受診
しましたが問題なし。
その時は下痢もなかったんですが
そこから2.3日後から下痢に
なりました💦

今日まで腹痛、胃痛、下痢あります😭
(下痢はたまにですが…。)
胎動はしっかりしてますし
今日普通便出たと思ったら
夜にはまた下痢になるし💧
吐き気とかはありません!

後期は下痢や胃痛の人が
多いと聞きますが
同じような方いらっしゃいますか?

先生からは元々初期から
お腹痛くなるタイプなので
問題なければ様子をみて
との事でした。
12日に検診なのですが
それまで何か対策あれば
教えていただきたいです!

よろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント

みかん

妊娠後期ずっと胃痛に悩まされていました(;_;)私は人よりもお腹がでてて、しかも下がらなかったので苦しみましたが、もうどうしようもないと水ばかり飲んで横になったりして紛らわせてました(笑)

  • とーこ

    とーこ


    胃痛辛いですよね( ˘•ω•˘ ;)
    今度先生に相談しようと
    思います💦

    • 12月9日
  • みかん

    みかん

    下痢まではいかなかったですが、普段より便が緩い時は多々ありました!!もしかしたら妊娠後期の症状の1つなのかもしれませんね(;_;)先生に相談してみるのが1番ですね✨

    • 12月9日
  • とーこ

    とーこ


    ありがとうございます\( •ω•´ )/
    そうしてみます!

    • 12月9日