※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯
子育て・グッズ

27日の男の子がまとまった睡眠を取れず、4時間以上起きていることが心配です。ミルクの時間を過ぎても起こさなくても大丈夫でしょうか?

新生児の睡眠について👶

生後27日の男の子を育てています。
夜中の3時30分にミルクをあげてから14時まで1度もまとまった眠りについていません...
腕の中で何度か10分寝たり、1度だけミルクの後に布団で30分〜1時間寝てましたが、それ以外は泣くか腕の中で目を開けてるかという感じです💦💦

こんなに長い時間寝なくても大丈夫なのでしょうか??
ちなみに14時に寝たきりミルクの時間は過ぎて4時間以上は寝ています...
ミルクの時間は過ぎても起こさなくて平気ですか??😢

コメント

はじめてのママリ🔰

娘も赤ちゃんてこんなに寝ないの!?って思うくらい起きていました🥲💦
助産師さんに相談したことありますが、寝なくても大丈夫みたいですよ🙋🏻‍♀️

新生児のうちは、ミルクは3時間空いたら起こしてあげた方がいいと思います!

• 🐯

🐯

ありがとうございます😭!

10時間近く寝ないので心配でした...

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘も丸一日ほぼ寝てないことありました😥💦
    産後で寝不足だと思いますが、休めれそうな時は休んでくださいね!

• 8月23日