※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がワンオペって言葉を使ってた‥笑現在コロナ陽性で自宅療養中です。…

旦那がワンオペって言葉を使ってた‥笑

現在コロナ陽性で自宅療養中です。
夫は濃厚接触者として自宅待機中で、旦那が2人の子供の世話と家事をやってます。つまりワンオペしてます。

私はリビング横の和室で隔離されてるんですけど、さっき子供たちがお昼寝してるときに電話してて(私も寝てると思ってたみたい)、どうやら職場の同僚と電話してたみたいで
「ワンオペしんどい」
って聞こえてきました。
もともと家事も育児もすごくやってくれる人なので何をやるのかって言うのは分かってます。私と2人でやってたことを1人で全部やって四六時中子供2人の相手して私の食事の準備もして‥たしかにしんどいと思います。
旦那には感謝しかありません。
自宅療養終わったら何かお礼しなきゃね。

あ、ちなみに数日前に夫と娘の隔離が終わったところです😃

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんすごく頑張ってくれてますね☺
ご褒美もいいとおもいますし
やっぱり自由時間が数時間でもあると
いい気分転換になるんじゃないですかね🌟