※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マスク難民です…普通サイズだと大きくてやや小さめだと小さすぎます…。…

マスク難民です…
普通サイズだと大きくてやや小さめだと小さすぎます…。
やや小さめと普通サイズの中間ってないんでしょうか??😭
おすすめマスクありましたら教えてください!!

コメント

なかむら

うちの旦那がそんな感じなんですが、ダイソーのマスクの小さめサイズが丁度いいと言ってました。ダイソーなのでマスクの機能的には微妙かもですが😭

はじめてのママリ

コストコのこのマスク小さめって書いてるけど、少し大きめの小さめです🤗
小さめと普通の間って感じで母が教えてくれ気に入ってます✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

画像付け忘れちゃいました😱

• 8月23日
えるさちゃん🍊

ダイソーの小さめのマスクとスリコの大人用小さめみたいなやつがちょうどいいです!

ありす

普通が横17.5センチ、小さめが14センチくらいなので、私は16.5センチくらいのを使っています!
サイズ見て買ってます😊

しんママ

私もマスク難民でしたが、エリエールから出てる、リラカラマスクの小さめがちょうどいいです☺️
30枚入りでだいたい1000円前後なので、コスパが良いとは言えませんが、日本製で肌触りも良いので私は気に入ってます🥰

あとは立体型ですかね🤔
マスコードみたいな3Dタイプは、どれでもよっぽど大丈夫です!

ユニチャームの超快適マスクはどうですか?
Fittyのやや小さめより数ミリ大きいサイズ感です!

私も同じ悩みを抱えていて、横幅15mmの超快適マスクに落ち着きました💪

ふ9🍵

アエナというところが出しているマスクはサイズ展開が細かいです。
L、M、Ms、S、SSとあって、まさに私がMは大きいけどSは小さいって感じで、Ms買ったらぴったりでした。