※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

島根県にお住みの方!10月中旬に主人、私、娘(2歳半)旅行に行きます気温…

島根県にお住みの方!

10月中旬に主人、私、娘(2歳半)旅行に行きます

気温はどうですか?ニットはさすがに暑いですか?
娘と似たコーデをしたいです

出雲大社昼間に行きます。次の日朝イチで水族館予定です

1日目お昼に着いてご飯を食べ出雲大社の
予定しかなくおすすめの場所があれば教えていただきたいです

ちなみに四国に住んでいます

コメント

はじめてのママリ🔰

去年の子どもの服を見てみたら半袖でした💦ただ、10月下旬は長袖ぱーかを着ていたのでなんとも言えません😥
水族館は島根の水族館でしょうか?

• a

a

コメントありがとうございます

そうなんですね🥹

はい、アクアスです🌱

• 8月24日
えび

その頃は日中は20度前半くらいで、朝晩が冷えやすいと思います。
昼…半袖+長袖パーカー
夜…ニット長袖とかでしょうか?🤔
好みもあるかなと思いますが調節できる服装がいいと思います😄

アクアスは海沿いにあるので風が強く、外は気温の割に寒く感じるかもです。

私だったら、万が一のときは出雲のバースデイ西松屋で買うくらいの勢いで行くかなと😂

かすみちゃんまま

来月、二歳に なるので 誕生日プレゼントを、 今から 悩んでいます。

まーぼう🔰

10月中旬でしたら、ニットは薄手のものならいいと思いますが厚手だとたぶん暑いと思います💦
長袖Tシャツ等で過ごせると思いますが、気温が高くなる可能性も考えると半袖に長袖の上着が無難かもしれません...

お昼は定番なら出雲そばをお勧めします☺️出雲大社の近くに『きんぐ』というソース後がけの焼きそば店がありますがそちらもおすすめです☺️