※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

子供達が怪我しているのに無視され、自分の意思が通らないことに悩んでいます。急遽欠席することになり、子供達への気持ちも複雑です。

怪我するからやめなさいって言ってるのにシカトして危ない遊びしてるからもう諦めてトイレ行ってる間に上の子机の端で唇切って流血💧

だからやめろってあれほど言ったのに。
久しぶりのスイミングも口から血出てるからもう家出る時間になのに急遽欠席。

もう子供達嫌いかもしれない。
もう無理だ。こんなに自分の意思が通らなかったことは人生で初めてだ。
こんなに日本語通じないなんて知らなかった。

私がもう呆れて死んだテンションでいると怪我してる上の子が泣きながら謝ってきてそれまた胸が痛いし。

コメント

ママり

うちにも5歳の息子がいます。
やめなさいって言っても全然きかないですよね!
けがするよ!とか言っても、大丈夫!とか言われますし。
ケガしたら、ほら!言わんこっちゃない!ととどめさしてます。
そして次怒るときにあのときみたいになるよ!と言ってます💧
やんなりますよね。

• ぷりん

ぷりん

お菓子開ける音はものすごく小さい音でも何?!とがめつく聞きつけてくるのに、私の声はちっとも届きません😞

まぁ怪我でもしない限りわからなそうなのでもうどんどん怪我したらいいと思いました😞

• 8月23日
はち🐶

上の子がまさしくそうです😭
私の言うことは全て右から左に流れていって最後は怪我して大泣きです💧
本当に疲れちゃいますよね。
お疲れ様です✨
何か自分にご褒美あげましょう!

• ぷりん

ぷりん

私の声は全然耳に入らないくせに、そぉっとお菓子開けても何?!と僅かな音を聞きつけてきます😇

もうゲームの世界に逃避します🥺モンスター狩ってきます。

• 8月23日
  • はち🐶

はち🐶

めっちゃ分かります!!
    うちもそうです😇
    それ聞こえるならママの声聞こえてるよね!?って毎回思います💧

いいですね😊👍
    私はポケモン捕まえてます。

• 8月23日