※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

ふと気になりました😂絶縁したわけじゃないけど別に好きじゃないし義家族…


ふと気になりました😂
絶縁したわけじゃないけど別に好きじゃないし
義家族と自分の子供をそんなに会わせたり
わざわざ写真見せたりしないよ~🙋‍♀️って方は
どのくらい会わない期間あったりしますか?😂

うちは義母と敷地内同居ですが
用がなきゃ絡まないし実家にいることも多いので
娘が生まれてからも頻度が増えることもなく
今まで義母が抱っこしたのは1~2回程度だったり
顔を見るのも3ヶ月見ないとかザラです(笑)

旦那には市外に住む姉がいて長期休みになると
前は泊まりに来たりしてましたがコロナもあるので
最近は来る事もほとんどなくなって
今年のお正月に義姉が子供たちと帰省した時に会って
それ以来で、義姉は家族LINEに子供の写真を
送ってしますがうちは送ったりしてないです😂😂

なので娘と義家族の絡みがゼロに等しいくらいです🤭

コメント

♡

同じ市内ですが3〜4年会ってないです。笑
下の子は1回も会っていません。
旦那はちょこちょこ実家行ってるみたいですが。
義両親離婚していて義父だけなので、私からも連絡しないし向こうからも連絡来ないです😂

  • ぴぴ

    ぴぴ


    3~4年ですか🤗
    それはもう義家族とゆうか他人レベルですね😂(笑)
    旦那さんだけ行ってくれるって1番いいパターンですよね😋

    • 8月23日
  • ♡

    他人ですね!笑
    向こうも孫に興味ないみたいで孫は元気か?とか一切連絡ないです😂

    • 8月23日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    そのくらいでちょうどいいですよね😂
    うちの義母も別に興味ないみたいなので
    何もしてくれないけど余計なこともされないので助かってます(笑)

    • 8月23日
  • ♡

    同じですね!子供たちの誕生日も何もないです。笑

    • 8月23日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    うちもそうなりそうです😂
    もはや誕生日なんてちゃんと覚えてすらないと思います(笑)

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

義母と義父は離婚してるんですが、
義父は徒歩3分ぐらいのところに住んでるので2ヶ月に1回ぐらい散歩ついでに顔見せに行きます😂
義母は最初すっごいグイグイ来ててしんどかったんですが、私がちょっとうざがってるの気付いたのかもう3ヶ月以上連絡ありません😂
みてねのアプリは毎日のようにログインしてるので、こちらから連絡しようかどうか迷ってるところです🙄

  • ぴぴ

    ぴぴ


    気付いて引いてくれたならまだマシですね🥹(笑)
    義父に顔を見せに行くなんてすごい👏

    うちもみてね使ってますが義家族は誰も入れてません…😂😂

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、まだマシでした😂
    義父は連絡はしてこないんですが、うちの玄関先にしょっちゅうおもちゃ買って置いていってくれるので😂
    それに義父はお酒飲んで黙ってるだけのタイプなので☀️

    そうなんですね🤣
    それは絡みゼロですね🤣🤣

    • 8月23日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    最初からグイグイくるなよ!とは思いますが
    引けただけまだ…ですね😂(笑)
    そうなんですね🙃貰って嬉しいものならありですよね🙆‍♀️

    義母のほうが結構年齢いってるので
    多分そうゆうことが出来るのすら知らないです😂
    義姉に言われたら…とちょっとヒヤヒヤしてましたが
    あんまり携帯詳しくないみたいで今のとこセーフです_( ˙꒳˙ )_(笑)

    • 8月23日
ゆの丸

全く会いません。写真や動画も送りませんよ😄

  • ぴぴ

    ぴぴ

    全くですか✨羨ましい🥺
    義家族が欲しがってるのか分かりませんが
    うちも全くやりません(笑)

    • 8月23日
  • ゆの丸

    ゆの丸


    旦那の妹が4年前に男の子を出産して以来、娘の子供に溺愛なので。ほっといてます笑っ😁⤴️

    実母が私の子どもたちを可愛がってくれるので、問題ないです👍️✨

    • 8月23日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    娘の子供を可愛がってるのがウィンウィンですもんね😂(笑)

    うちも両親がそれはもう溺愛すぎるので間に合ってます🤭🤭

    • 8月23日
  • ゆの丸

    ゆの丸



    仲間ですね✨

    • 8月23日