※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

牛乳パンを買って虫が入っていた。製造元が回収に来る。虫は食べていないが、妊娠中で不安。赤ちゃんに影響はないか心配。画像を送る。

今日スーパーで買った牛乳パンというパンを一口食べたら黒いものが見えて、ほじくり出してみたら小さい虫が入っていました😢
製造元に電話して明日家に来て回収してくれるそうなのですが、一口は食べてしまいました😢
食べたのは虫がいた手前だけだったので虫自体は食べてないと思うのですが、気持ち悪いし、妊娠中なので不安になりました😢
赤ちゃんには影響ないですよね??😢
すみません、画像載せます😖😖

コメント

ママリ

多分大丈夫だと思いますが、心配なら病院に連絡してもいいかもしれないですね🏥

パン食べるのトラウマになりそうですね😭😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😢今のところ体調は変わりないです😢もうすぐ検診があるのでそのときに聞いてみようかと思います😢
    気持ち悪いですよね、、パン大好きなのにほんとトラウマになりそうです😢

• 8月23日
ママ頑張ってます

うわぁ、、、
一応不安なら産院に電話して指示もらった方がいいと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    今のところ気持ちの問題だけで体調は変わりないので、一応様子見で今度聞いてみようと思います😢数あるパンの中でこれを買ってしまった自分にショックです🥲

• 8月23日