※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

切迫で安静になり、行こうと思っていた美容室に行けず...できれば37週越…

切迫で安静になり、行こうと思っていた美容室に行けず...
できれば37週越えたら行きたいけど、髪の毛も染めないとヤバいし行けるのは産後かなぁ😭みなさんならとりあえずカットだけでも産前に行きますか??
今、胸が隠れるくらいのロングで、ショートかボブにしたいけど、髪の毛も染めないとお洒落感でないですよね〜結べるくらいのボブにするかショートにするかも悩んでます!!誰か移動美容室して欲しい🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私も27wから切迫早産になり37wまで入院していました💦
退院時、頭が見えていたので怖くて美容院行けずボッサボサのまま出産しました🤣🤣

結局39wまで産まれなかったんですけどね😹✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もボサボサで💦とりあえずカットだけしてたら産後、カラーだけで済むので子どもを預ける時間も少なくて済むかな?とも思いました😅まぁ、体調次第なんですけどね💦ありがとうございました!

• 8月23日
pipi

切迫で自宅安静→入院で36週に退院して、退院後すぐにカットだけ行きました🥺💞カラーはずっと座っててお腹張るのでさすがに怖かったです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カットだけでもしておきたいですよね💦体調次第ですが😅行けそうなら行きたいと思います!!

• 8月23日