※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
住まい

アパートから戸建てに引っ越した方で大物、小物全部引っ越した業者さん…

アパートから戸建てに引っ越した方で

大物、小物全部引っ越した業者さんに
お任せした方!
また、エアコンや洗濯機の処分もお願いした方。

引っ越し費用トータルでおいくらしましたか?

先程1社見積してもらいました。
9月下旬、荷物全部運んで貰う、
洗濯機、エアコン処分
不用品は持ち出して貰う(駐車場に置いといて、
後日市の回収にきてもらう)
ざっくりこのような相談で117,000円でした。
ファミリーでの引っ越しも始めてなので
相場も分からずまだ返事はしてないです。

上の質問と、この見積もり金額について
ご意見ください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ママリ

家具家電の処分はなかったですが県内で12万程でした

  • ママリさん

    ママリさん

    回答ありがとうございます😊
    やはりそのぐらいかかるんですね💦
    相場がわからなくて、、、
    見積もりしてみて
    12万は安い方でしたか?

    • 8月23日
  • ママリ

    ママリ

    年末ということもあり比較の見積もりはだしていませんが、見積もりに来てくれた際に担当の方が頑張ってくれて引っ越しプランと定価が15万ぐらいでしたが安くしてもらえました!

    • 8月23日
  • ママリさん

    ママリさん

    そうだったのですね!
    3万は大きいですね笑
    私も少しでも値切りたいです🤣

    • 8月23日
ちび子

ファミリーではなく夫婦二人でしたが、荷物や家具が4人家族並みに多いと言われ…笑
徒歩2分の距離への引っ越しでしたが15万でした!
時期は10月末の平日でしたが🤔

結婚する際にも引っ越しを頼んだ業者だったので、割引してくれてこの金額です💸