※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぎちゃん
妊娠・出産

お腹の張りと圧迫感があり、抜糸後に破水する可能性について相談です。前回の健診で赤ちゃんが小さく、頸管が糸で保たれている状態だったため、抜糸が見送られました。急に子宮口が開いて破水する可能性についての経験を聞きたいです。

お腹の張りとともにおしりと膣が
圧迫される感じがあります💦
シロッカーしてて今週抜糸なのですが
抜糸後すぐ破水って有り得ますか?😇

前回の健診で抜糸予定だったのですが
赤ちゃんがちょっと小さめだったし
糸でギリギリ頸管保っている状態だから
とのことで見送られました😂
内診では頚管のすぐそこに頭がありました💦

急に子宮口が開いて重力で下がってきた
刺激?ですぐ破水もあるのかなと、、、
ご経験ある方いますか?

コメント

むらさき

シロッカーの抜糸をした日、出血があり病院へとんぼ返りし、
結果破水の疑いでそのまま入院し、次の日促進剤で産みました!

はじめてのママリ🔰

私は破水が先で抜糸したのですが
抜糸した勢いで破水も有り得ますね😨

抜歯した時結構お腹がグッと下がりました💦

s

私はすぐ破水しませんでしたが、可能性は十分あると思います🙌🏻32週頃から縛ってるところからすぐのところに頭ありました😂