※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

血糖値再検査後、忙しい生活で炭水化物を多めに摂り後悔しています。夫も同じ職種で遅く帰宅。血糖値が高い時の炭水化物摂取についてアドバイスをお願いします。

先日はトピ違いだったらすみません。
愚痴じみています・・・

水曜の午前中に血糖値の再検査を行いました。
それにもかかわらず、その後仕事がかなり忙しく、今日はおせんべいやパンなどの炭水化物を夜おおめにとってしまい後悔しています

かなりの繁忙期で、朝6時前に夕食の支度をし、毎日帰宅は22時です

良くないですよね・・・

主人も同じ職種ですが、帰宅はここのところ23時とか24時です

まずは明日までの辛抱ですが、つらいです。

血糖値が高めのときに炭水化物を多めに取ってしまった方、いらっしゃいますか?
もしいらっしゃたら、これから気をつければ大丈夫でしょうか・・・

コメント

ともちん(っ´ω`c)

私も血糖が高く再検査しました☺️💦

しかし、再検査した後、結果わかるまでは普通にお菓子や炭水化物をたくさん食べてましたよ。笑

食べ過ぎて具合いが悪くなったりしなければ、これから気をつければ大丈夫ですよ❤️

• なっちゃん

なっちゃん

とても返信が遅くなってしまいました・・・
    仕事が過度期で、毎日帰宅も22時・・・ストレスも多くってでお菓子をちょこちょこ食べてしまいました
    血糖検査はとりあえずギリギリセーフだけど、お菓子は控えてくださいって言われたので、お菓子食べちゃったんですって行ったら、食べちゃったのは仕方ないからこれから気をつけなさいって言われました。

やっぱり日々気をつけるのが大切なんですね🍀

• 12月17日
めいるん♡

私、ひっかかりましたよー!
再検しました!

結局、全部糖なので、でるの当たり前ですよねー。

私17キロおバーしたんですよ!

飲み物は、ミネラルウォーターしか飲まなかったのですが食べ物は、常に何か食べてましたよ!

• なっちゃん

なっちゃん

返信がとても遅くてすみません・・・
    妊娠中お腹すきますよね😣
    私なんとなくまだ口の中の不快感も治らずなんです。。。
    何か食べていたい気持ちわかります

• 12月17日