※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
雑談・つぶやき

娘がどこからか引っ張り出してきたマタニティマーク。噛んだり舐めたり…

娘がどこからか引っ張り出してきたマタニティマーク。
噛んだり舐めたりとにかく離さない!
おもちゃじゃないんだぞーと、ちょうだい!のポーズしたら、くれるふりしてまたガジガジ齧る。

今までそんなことしなかったのに、急にお腹に頭をグリグリ擦りつけてニコニコ。

こんなことの繰り返しで、なんだー?と放っておいたけど、ピンときて検査薬したら、陽性!!

むすめー♡
分かってたのかなぁ(;_;)
自覚してから、娘はマタニティマークも触らないし、お腹にぐりぐりもして来なくなるなった。
不思議だな(^^♪
初診が楽しみだ。

歯型だらけのマタニティマーク☺

コメント

にこにこ.com大人とびっこ

すごい奇跡!!
教えてくれてたのかな?
妊娠おめでとうございます♡

  • るんるん

    るんるん

    ありがとうございます!
    こういう話をたまに耳にしては、そんなことあるだ〜すごいと思っていたんですが(*^_^*)
    きっと教えてくれたんだと思います。笑
    嬉しいです♡♡

    • 12月9日
ルニー

るんちゃん(;_;)
おめでとうーーー♡(;_;)(;_;)

  • るんるん

    るんるん

    来週、初診に行くんだけど、行ったら必ずすぐ報告しようと思ったんだよ😂😂
    ホントにうれしい!
    一人目が不妊気味だったから、少しずつ進まないとなぁって思って夏から頑張ってたの😍😍
    体質が変わったのかすぐに恵まれて、しかも、娘がそれにきっと一番に気がついて、ぎゅーってだきしめちゃったよね(*^^*)
    まだ確定もらってないし、何があるか分からないんだけど、とりあえず喜んどく!
    ありがとう(^_^)

    • 12月9日
  • ルニー

    ルニー


    そうだよね、妊活頑張っての陽性だったんだものね♡(;_;)
    初診までドキドキだけどきっと大丈夫。
    もしかしたらムスメちゃんが一番よく知ってるかもしれないね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

    りっちゃんは大丈夫だろうか?
    寒くなったからあったかくしてね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

    • 12月9日
  • るんるん

    るんるん

    返信が遅くなってごめんね(;´Д`)
    早いけど、少しずつツワリみたいな症状出てきたから、お腹で成長してるかもね😂
    ルニさんが大丈夫って言ってくれるから心強いよ😋♥

    りっちゃは今頃きっとピークだよね。。。風邪ひいてないといいな😥

    • 12月10日