※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

独り言です🥹うちは旦那が土日休みじゃないので3歳の息子と2人きりな事が…

独り言です🥹
うちは旦那が土日休みじゃないので3歳の息子と2人きりな事が多いです。
私は今妊娠7ヵ月で、悪阻時期息子と遊んであげられず悲しい思いしたので沢山遊び行こうと思ってましたが思った以上に旦那がいない日に外出するのが疲れてしまいます😱

平日は幼稚園なのでたった土日2日の話しですが、
最近まで土日どう過ごそうかとても悩んでました。

家のおもちゃはあまり遊ばずアニメ見たがるけど一日中見せるのは罪悪感、、
一番近くにある広場は平日のみ。

でも今日は息子と買い物して、やはり遊ばせたいなと思い車で20分のとこにある広場へ行きました。
やはり楽しんでくれて、帰りは少しぐずりますが
例えば午前中遊ばせて午後は自由にアニメ、などにすれば私の罪悪感がないなと思いました。笑

スーパーへ少し行くだけでも罪悪感が無く過ごせそうです!
あまり体調良くないときは家で過ごそうと思いますが、家で一日中だと皆さんはどう過ごしてるのでしょう??

でもやっぱり、息子と2人きりで過ごせるのもあと少しと思うと楽しかったなぁ😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私も二人きりで過ごすことが多いです。
疲れますよね💦💦妊婦さんならなおさらだと思います😫

家では、お風呂で水遊び、寒天あそびは大喜びしてました😊
クッキーの型抜きとか一緒にしても楽しそうです☺