※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

生理予定日からずっと茶おり。先週受診して、子宮収縮抑制剤?を飲んで自…

生理予定日からずっと茶おり。
先週受診して、子宮収縮抑制剤?を飲んで自宅安静になりました。そこから旦那がコロナ感染し私と息子も陽性。
最近は茶おりというよりはっきり出血という感じになってきました…
安静と言われたので出来る限り横になっていますが、旦那も息子の面倒を見るのに疲れたのかどんどん機嫌が悪くなってきているし、、、
私も不安ばかりで気がつけば先週から笑っていないような気がします。

まだ胎嚢確認しただけだし悪いことばかりしか考えられなくて涙が止まりません。安静にしていても全く出血はよくならないし、このまだめになってしまうんでしょうか。

家にいたら良くないことばかり考えてしまう。早く仕事に行きたい。普通に動いて息子と遊びたい。なにより赤ちゃんの力を信じてあげられないのが辛い。

コメント