※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
雑談・つぶやき

息子がおそらく通うことになるであろう支援学校の見学をしてきました。…

息子がおそらく通うことになるであろう支援学校の見学をしてきました。今までは漠然とした気持ちでこの子の将来を心配でしたが、先生達が、子供たちの思いを大切にして授業を取り組んでいるのにすごく感心しました。それと同時に支援が必要な子を相手に仕事にするのはすごく大変なんだと実感しました。
まだ学校に行くの先の話ですけど少しでも不安はなくなりました。
午後から息子の療育頑張ろう!!つぶやきでした。

コメント

めろポリズム·*°♪”

良い学校見学なさって良かったですね!
お疲れ様でした☺️💓✨
ご希望の学校に就学できますように🙏✨
ゆっくり休んでくださいね😊

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

メロンさんおはようございます😊☀️
    はい!学校見学してきましたけど、全然印象良かったので一安心できました🥺✨
    おそらくこれからも支援が必要な子なので小学校の支援学級も検討したんですが難しいだろうな思って、モヤモヤと不安を療育先の先生に話したらいちど支援学校の見学にいかれたらどうですか?と提案してもらい行ってきました☺️
    いろんな子供たちの表情や顔見れて生き生きしている感じが伝わってきて見学できてよかったです😭💓

• 8月24日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

お返事遅くなりすいませんでした🙇‍♀️

• 8月24日