※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろい
子育て・グッズ

母乳育児をやめることに決めました。1ヶ月ちょっと母乳で育てたけど、ストレスでミルクに切り替えます。感謝しています。完ミの方、便利なアイテムや対処法を教えてください。

母乳やめます!!!

生まれてから1ヶ月ちょっと母乳で育てて来ましたがやめます!本当は母乳で育てたかったけど食事面や水分補給、頻回授乳などストレスになってしまって余計母乳出なくなるのでこれからはミルクで育てて行こうと思います😊

1ヶ月ちょっとでも母乳育児に付き合ってくれた娘には感謝です👶🏻💓

完ミで育児されてる方、こんなものあったら便利だよ!とかミルクとミルクの間にグズったときの良い対処法あったら教えてください✨

コメント

ひろ

うちも下の子は忙しすぎて早々に完ミにしました😂
おしゃぶり、めちゃくちゃ便利でした!
おしゃぶりのおかげで、夜間断乳も断乳もとてもスムーズでした。
おしゃぶり辞める時も、忘れている隙に捨てたらそのまま何事もなく、簡単に辞められました🥰