※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
ココロ・悩み

仕事復帰後、体力が落ちて疲れが残り、息子との時間に後悔や申し訳なさを感じています。療養明けても疲れが取れず、気持ちが複雑です。

日曜日コロナ療養期間が終わり、昨日から仕事復帰しました!

2週間ぶりでお腹も大きくなっており、ただでさえ動きっぱなしの仕事なのですが体力も落ちていたためか想像以上に疲れが残っています😭

今日は仕事休みなのですが、コロナ禍でできる限りの自宅保育をと保育園から言われており今日は息子も一緒にお休み中です。

昨日はゆっくり寝たはずなのに本当に身体が疲れていて、体調が悪いわけではないのにソファから起き上がれません😭

息子にはテレビを見せたりソファに寝転んだままおままごとをしたりなどいい加減な関わりしかできておらず、息子に申し訳ない気持ちと退屈させて可哀想です💦
こんなんなら保育園連れてってあげた方がよかったなと後悔💦(リフレッシュのため保育園に預けることは可能ではあります)

ずっと療養期間で退屈させてたのに、療養明けてもこれなんて最低だなぁ。
けど疲れが本当に取れなくて💦💦

質問じゃなくてすみません😞
後悔とか申し訳なさとか、いやでもしんどいし仕方ないとか色々グルグルしてて余計に疲れちゃいました😞

コメント

暁

そういう場合だとままりさんが体休めるために保育園連れて行っても良かったかもしれません💦
私もコロナ療養期間が終わり、明日久しぶりの出勤で2週間前よりもお腹大きく、体力も落ちて立ち仕事で無事に明日出来るか不安です😖

保育園行ってた方が子供にとって楽しいから良い時ありますよね😂

•  ままり

ままり

週数同じくらいですね!
    しかもコロナ療養期間も近くて親近感です😭
    想像以上の疲労感で自分でも驚きです💦💦
    預けたらよかったなと後悔の反面、息子は保育園好きじゃないので保育園お休みする!と昨日から気合い入ってました😂

なので無理矢理行かすのも可哀想ですし、結局無理に預けてダラダラしてたら罪悪感が生まれるしでどっちにしても同じなんですけどね😞

明日から復活ですね!
    帰宅後も家事育児続くので、初日からあまりペースアップせずぼちぼちいきましょうね!←私は失敗しました🤣

• 8月23日