※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬ
妊娠・出産

17週の妊婦です。コロナにかかり自宅療養中。左側の子宮部分が痛む。張りも頻繁。痛みが治まらず心配です。痛みの原因は何でしょうか。

17週目の妊婦です
19日にコロナになって自宅療養中なのですが
昨日から左側の子宮部分がズキズキ痛みます
大きくなってるのかな〜って昨日はほっといたんですが
張りも結構な頻度でありました😵‍💫
起きたら治ってるかな〜って思ったんですが
そんなこともなくまだ痛みます
なんの痛みなんですかね??😢

コメント

ひなまるママ(27)

私も妊娠中期にコロナ罹りました!!そんな痛みはなかったですね!この時期は子宮の痛みやらなんやらで痛いことはありますが
ずっと痛いことはなかったような😔
張りも週数にしては早いかなと思います!産婦人科に電話して指示を仰いでも良いとおもいます🥺

  • たぬ

    たぬ

    ですよね💦昨日は横になってても痛くて張ってみたいな感じもあって😢
    胎動はめちゃくちゃあるんですけど、あまりにも張るので心配になって😭
    病院に電話してもコロナだから様子見でとしか言われないんじゃないかと思って悩んでました😵‍💫

    • 8月23日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    出血とかはないですか?
    大体出血してないなら大丈夫だよ
    しか言われませんもんね😭💦
    自宅待機はいつまでですか?
    コロナになったことは産婦人科に
    伝えました?!

    • 8月23日
  • たぬ

    たぬ

    そうなんですよね😅
    出血は今のところないです!
    29日までになってます!伝えてます!

    • 8月23日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    私のところは心配なことがあったらすぐ電話して良いからねと言っていただいて2回くらい電話して指示をあおぎましたよ☺️

    • 8月23日
  • たぬ

    たぬ

    私も収まる様子がなかったら今日電話してみます🥺ありがとうございます🥲💓

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

私もコロナで自宅療養中です💦
コロナが関係あるかは分からないですが同じく下腹部痛ありました!
生理痛のような痛みでした😓
痛くなる前に少量の出血もあったので産院に電話した所見てもらえました!
特に問題は無く赤ちゃんも元気でした😊
なんの痛みかは分からなかったですが熱があり腰や足など節々が痛かったので私の場合はそのせいかもしれませんでした💦
参考にならなかったらすみません😭

  • たぬ

    たぬ

    ほんとに生理痛みたいな痛みです!
    私の場合出血はないんですが💦
    私も同じ感じなのでコロナの影響ですかね?😢

    • 8月23日