※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほほり
その他の疑問

5ヶ月半の女の子です。よく、しっかりしてますね(顔立ちが)と言われま…

5ヶ月半の女の子です。
よく、しっかりしてますね(顔立ちが)
と言われます。これはどういう意味なんでしょうか?
男の子に間違えられることが多いのですが男の子っぽいってことでしょうか?😂

コメント

雨のち晴れ

うちもよく言われます(・∇・)
うちの子の場合、生まれたてのフニャフニャ感がなくて1歳位のしっかりした顔つきらしいです

Stella

眉とか目が凛々しかったりすると男の子っぽく見られちゃいますよね(ノ∀`)
ちなみに私がそうでした笑お目めパッチリの眉しっかりで、しかも両親が中間色の服ばかり着せていたので笑
逆に、弟は目が垂れ目で下がり気味の眉で色白で、同じく中間色ばかりだったので女の子に間違われてたそうです笑

★まいける★

うちのこも4ヶ月頃からしっかりしてるってよく言われてました!
今でもよく言われますよー!

目力がつよく、まつ毛、眉毛、髪の毛がしっかりあります(笑)

こんな感じです😅

りーまま

私も産まれた頃なら顔立ちはっきりしてるねー!って言われてました!今もすごい言われます(・ω・)
ちなみにうちも女の子ですが、結構男の子と間違われます(⌓̈)だんだん慣れて気にしなくなりました(笑)

ほほり

うちの子もフニャフニャ感はないと思います(•̀.̫•́)✧
生まれた時も生まれたて感あまり感じないくらい大っきいなぁと思ったくらいです😁

ほほり

うちの子、ピンクの服着せてても
男の子?女の子?と確認される事があります😂
眉も髪も薄め、色白なんですけどね😁💦
赤ちゃんの時は男の子か女の子か顔立ちだけだとわからないものですね!

ほほり

わ〜かわいいですね❤️
美人さん❤️
うちの子、髪、眉薄くて、目も最近二重になりそうな気配はあるものの一重なんですよ!
なので余計しっかりしてるって言われる意味がわからなくて😅
男の子っぽい=しっかりなのかなと😅

ほほり

わたしももう言われ慣れました(笑)
こないだ外国人の方にも男の子でしょ!って言われて、あ〜万国共通で男の子顔なのねと思ったらちょっとおもしろかったです😁

まいチ

私の娘もずーっとみんなに
しっかりしてるって言われますが
今のトコ一重だし髪は薄いし(^ω^)ピンクを着せてても
男の子に間違われます(>_<)

ぽち2323

うちもよくゆわれます!
スカートはかせてても
男の子って…orz(笑)

頭薄いけどまゆげが
はっきりしてます(笑)

ほほり

一緒ですねヽ(=´Д`=)ノ
ピンク着せてたら一応女の子?っていってほしいです(笑)

ほほり

かわいい〜❤️❤️
フリフリワンピ似合ってます❤️
頭の感じ似てます😁
ブルーの服はさけるようにしてましたがかわいいですね(๑′ᴗ‵๑)