※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
子育て・グッズ

妊娠中で切迫早産で入院中。旦那と実母がサポートしてくれているが、安静な私に不満を感じている。口だけのサポートにイライラしてしまう。

いま2人目妊娠中で切迫早産で入院中です
1人目がいま1歳9ヶ月で実家で同居し始めて1週間もたってないうちに緊急入院してしまって、いま旦那と実母で見ててくれています
旦那も実母も仕事していて、急だったのでいろいろ手続きしながらみててくれています
旦那が大変なのは分かるしとても頑張ってくれていて感謝しているんですが、
入院中で絶対安静の私に、泣いてるけど放置。とか俺だって具合悪いから知らんとかそーゆーことを言ってきて、
なにもできない自分が悔しいです
旦那は口だけでちゃんとやってくれているし感謝しなきゃなんですが、どうしてもイラッとしてしまって…(TT)

コメント

むー

わたしの心が狭いんでしょうか?

mami26

旦那さんの「具合悪い」がどの程度がわかりませんが、絶対安静なのでそこ貼りいしてもらいたいですね……

心、狭くないですよ!!
動いてはいけないって辛いですよね💧

• むー

むー

38度の熱が出てました( ̄▽ ̄;)
    風邪です
    でも私が入院する前、つわりで吐いていようがなにしようがもっと苦しめとかいってくるような人なので…(TT)
    くちだけなのは分かってるんですがね

ありがとうございます
    そういっていただけるととても楽になります

• 12月9日
  • mami26

mami26

風邪!?
    移さないでね……(´×ω×`)

もっと苦しめ!?
    冗談でもひどすぎます!!!!!!

• 12月9日
  • むー

むー

慣れってこわいですね(笑)
    最初は怒ったり泣いたりしてましたが、いまでは笑えます(笑)
    それも心配で(TT)
    とりあえずインフルではなさそうでよかったですが

• 12月9日