※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

福島県郡山市で物件探しをするならどこでしょうか?急遽夫が須賀川市から…

福島県郡山市で物件探しをするならどこでしょうか?

急遽夫が須賀川市から郡山市の太田西の内病院付近へ転勤することが決まり、その周辺でスーモやアットホームなど探しているのですが、中々見つかりません。
通うことも考えたのですが、病院勤務なので、須賀川からだと緊急時に時間がかかってしまうので難しいです。

わたしの地元はいわき市なので、この辺の不動産情報が分からず、、、
ネットで探すと郡中が出てくるのですが、1番物件数が多いのはどこの不動産が一番いいでしょうか。

もしご存知の方いたら教えてください(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

スーモは多い方かなぁと思います💡西ノ内の近くってアパートは少ないかなと思います。少し範囲広げて桑野や亀田あたりだとスーパーもあってアパートもありますよ💡車で10-15分程です(^o^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!

ネットだとスーモが多いんですね…!!
    西ノ内周辺はアパート少ないんですね、初耳です。
    ないないない…😨とめちゃくちゃ探しまくってました笑
    どうりでないはずです(>_<)

少し範囲を広げてみます!
    ありがとうございます!

• 8月23日
玲

通勤時間の目安が分かりませんが、桑野、朝日、並木、亀田、島、富田辺りだと旦那さん通いやすいんじゃないでしょうか?
私は桑野に住んでますが、ドラッグストアもあるし来年1月末頃に桑野のベニマルがリニューアルオープンするので利便性は良いです!
ネットで物件探ししてた時はスーモやアットホームを利用していました。
あとは、検索エンジンに地名と賃貸、間取りとか入れて検索して出てきた結果から色々見てました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます ♪

桑野のベニマル…土地勘がなく、場所がピンとこないのですが、リニューアルオープンするんですね!!
    歩いてお買い物できる距離になんでもあると便利ですよね。
    通勤時間は太田西の内病院に近ければ近いほどいい!…という夫の希望を元に探してました。

物件探しというとスーモしか思い浮かばなかったんですが、検索エンジンからの探し方もあったんですね…💡
    早速探してみたいと思います。
    ありがとうございました😭

• 8月24日
はじめてのママリ🔰さら

ピタットハウスやルームズという不動産で探してもらいましたよ!😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    ピタットハウス、存在は知っていましたが、利用したことはなかったです!
    ルームズという不動産も初めて知りましたので、早速これから検索してみます!

スーモで探してみるとあまり物件がなく…不動産に直接行くべきか迷っていたので助かりました!
    ありがとうございます😭

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰さら

はじめてのママリ🔰さら

気になる物件があることや条件をメールか電話で伝えて来店予約をするとネットには載ってない、条件に近いものも提案してもらえましたよ😆✨ ピタットハウスはファミリー向けが多いイメージで受付の方も丁寧でしたし、ルームズも対応は普通でしたがネット公開前の物件紹介してくれましたよ😄

• 8月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり実際に不動産へ行ってみた方が色々みれるんですね😳
    早速今週の土日に予約してみようと思います!
    色々教えていただいてありがとうございます😭

• 8月25日