※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

元旦那から養育費を受け取る代わりに娘の写真を送っています。写真送りたくない理由を義母に伝える方法を相談中です。

元旦那から養育費を受け取る代わりに
娘の写真を送っています。

振り込みを確認して、義母にLINEで送っています。

だからといって娘に対して何もないし
0歳で離婚したので写真で成長確認?
送られてきてどう思ってるのかは知りません。

正直、4歳を機に送りたくないです。

離婚理由は、結婚後に現れた本性で
私の私物は切り刻み、妊娠中に暴力、
不倫とやばい男でした。

なので、娘の顔を把握してると思うと恐ろしいです。

離婚理由が相手が悪いので
写真も送りたくなければ送らなくていいと
弁護士さんに言われました。

だからといって、突然送るのやめるのは
怖いので、義母に何か伝えるべきですよね。

なんてLINEすればいいと思いますか?

娘の写真は必要なければ送らないですと伝えていいですかね

批判的コメントいりません

コメント

りんご

大変でしたね😢
そんなやつに送らなくていいですよ!!😫
娘が写真を嫌がるので今後写真は送らないことにしました。把握よろしくお願いします。と一言伝えて、二度と送らないです!

  • にこ

    にこ

    いいですか😭送らないことにしました。の後に振り込みは決まりなのでお願いしますと伝えるべきですかね?😭

    • 8月23日
  • りんご

    りんご

    それは伝えなくてもいいと思いますよ!
    もしそれ以降振り込みが止まってしまった場合に送ったらいいと思います☺️

    • 8月23日
  • にこ

    にこ

    わかりました😭そうします。ありがとうございます。😭

    • 8月23日