※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toa♡reo♡rui
その他の疑問

鹿児島市にお住まいの方にお聞きしたいです🙇🏻‍♀️旦那は土曜日から、こど…

鹿児島市にお住まいの方にお聞きしたいです🙇🏻‍♀️

旦那は土曜日から、こども2人は日曜日の明け方から発熱などがあり、昨日の朝病院で検査をした結果、娘と旦那は陽性反応が出ました。
私も昨日の病院から帰宅後、体調が悪くなりました。(今日病院受診予定です。)
昨日の22時過ぎに保健所からのショートメールがきていましたが、体調が悪く寝ていたので夜中に目が覚めて気付き、本日中にと記載があったので夜中に2人分送りました。

今朝9時前に同じショートメールが届いたのですが、陽性者の基本情報も毎回送信しなければいけないのでしょうか?
健康観察を毎日送らないといけないのはわかるのてすが、基本情報は1回でいいのでは?と思い、保健所に連絡しようかとも思いましたが、ママリで保健所も逼迫しているので緊急以外の連絡は避けてほしいというのを見たのでこちらで質問させていただきました🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

めんどくさいなと思いながら高熱の中、毎回子供2人と自分の基本情報まで打って送ってましたよ!
早く治りますように…

• toa♡reo♡rui

toa♡reo♡rui

昨日の夜中にやってて、ほんと、めちゃくちゃめんどくさかったです、、、
    身長とか体重とか必要?🙄ってめっちゃ思いました😇

• 8月23日
あ~ちゃん

基本情報は一回しか送ってないです、

toa♡reo♡rui

毎回同じだから、1回でいいですよね🤔

• 8月23日
いちご1円

基本情報は初回1回目のみですと、私の時は書いてありました。

toa♡reo♡rui

そうなんですか😳😳😳
    私が見落としたんですかね、、、😢

• 8月23日
めろ

体調はいかがですか😣?

罹ったのは先月ですが
基本情報は1回のみ
健康観察は毎日
21時までには
送信していましたよ!

toa♡reo♡rui

だいぶよくなってきました🥹

1回で大丈夫ですよね🥺
    健康観察も、夕方の検温が終わってなるべく早く送ろうと思います☺️

• 8月23日