※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真空🔰
その他の疑問

おはようございます☀️7月いっぱいでパート辞め、今は専業主婦です。お盆…

おはようございます☀️
7月いっぱいでパート辞め、今は専業主婦です。
お盆休みもありバタバタしててやっと今週から落ち着きはじめました。
子供を保育園に送り、家に帰るとやることがなく何をしていいのか毎日悩みます💦
夜ご飯の準備もお昼からしてるので、時間が余ってしまいます😂

旦那が欲しい車があり、今乗ってる車を売るので車1台とバイク1台の為、雨の日は足もなくなります😵‍💫
みなさん何していますか?💦
とりだめたアニメやドラマは観てるのですが、それでも時間が余ってしまい😂

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠するまでは趣味のジム通いでしたが、妊娠して辞めてしまったので、家事して夕飯つくって、
あとはママ友とランチしたりドラマ一気見したり。本読んだり趣味の語学勉強したりですね🤔
ゴロゴロするの全然大好きなのでのんびりしてます😂

• 真空🔰

真空🔰

ジム通ってらっしゃったんですね!
    ランチも行きたいんですけど、コロナが怖くて😂なかなか💦
    趣味を作らないと暇を持て余しちゃいますね(笑)
    私は動き回ってる方が好きなので、ゴロゴロが苦手で😵‍💫
    でも妊婦で体力が落ちてすぐ疲れやすいので、結局ゴロゴロになっちゃいます😂(笑)

• 8月23日