※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがない人ある人、ひどくない人ひどくなる人の違いってなんですか?同じ人でも子供によって違ったりしますよね?💦

つわりがない人ある人、ひどくない人ひどくなる人の違いってなんですか?
同じ人でも子供によって違ったりしますよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠はホントに十人十色ですからね😱

私も1人目は食べ悪阻が少しだけ、2人目、3人目は全く何もなく、4人目は食べたら吐くで一番辛かったです💦

ちょんちょん

1人目の悪阻は酷かったです💦
ろくに食べられないうえに期間も長く辛くて辛くて😭💦
でも、2人目はそれほど辛くなく気持ち悪いけど我慢出来る程度で、食事も取れてました🍚
3人目は1人目の時よりはマシだな😣でも、結構気持ち悪い、期間も長いな…💨と言う感じで全員違いました😄

私ではないですが、吐き気止めを処方してくれる病院もあるみたいですね🤔

はじめてのママリ🔰

母親と子どもの血液型が関係してると聞いたことはありますが、本当かどうかはわかりません💦

kitty

上の子が女の子ですが最初から最後までつわりなかったです!
現在二人目妊娠中で男の子で37週ですがいまのとこつわりないです!