※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

別居中です。一人で子供育ててます。旦那は1人になって楽して独身のよう…

別居中です。一人で子供育ててます。旦那は1人になって楽して独身のような生活を楽しんでいて、私はフルタイムで働き毎日戦争のよう。毎日クタクタです。土日だけ子供と遊びたいからやってくる旦那。子供にとっては、遊んでくれるからパパ大好きみたいになりますよね。私は、子供を叱ってばっかりで、、、子供に嫌われるかな。
女ばかりが苦労するこの世の中が理不尽だなと思ってしまいます。

コメント

まひろ

ディズニー行った時に会うミッキー見たいな。。その時と同じような珍しさ、真新しさの感覚だと思いますよ!😂

娘さんが大きくなるにつれ、あれ?パパって、、っと疑問に思い始めると思います。

元旦那は親権欲しがってた割に息子に逢いたいともないし、誕生日もお祝いメール来るとかもないですよ😂

会ってもらわなくて全然いいですけどね😂⚡️モラハラ男は悪影響なので😂⚡️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦
    なんで子育てできないくせに親権取ろうとするんですかね?プライドですかね?うちも下の子のお誕生日おめでとうすらありませんでした😖
    モラハラは悪影響ですよね、うちは都合悪いことを言ったら、脅迫してきます!

• 8月23日
  • まひろ

まひろ

本当にそこなんですよね🙄⚡️新生児の頃からずーっと1人で2階にこもって映画とか。

息子見ててって言ったのに泣いてるのをただ抱っこしたまま泣き声で映画の音聞こえないからって爆音で見ててあやすも何もしなかった人が面倒見るとか言い出すんで目が飛び出そうになりました🙄💩⚡️

脅迫!?最低すぎます💢💢💢💩トイレに流してやりたい。

• 8月23日

うちも5歳と2歳の姉妹で別居中です。
凄く人生楽しんでると思います。お金も自由になったし…
休みの日だけ来るのも子どもたちは喜んでるけどあたしは顔見るとイライラ…
子どもたちが喜ぶのが心が痛いです😵‍💫
余裕がなくて子供たちにも怒ってばっかりだし…
離婚してないから旦那だけ自由ってのでも余計にイライラします😭
離婚は許してくれなくて離婚調停する予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。うちと似てますね💦自分だけじゃないというだけで励みになります!
    普段はお一人様時間を過ごし、都合の良いときだけ子供に会いに来る(遊ぶだけ)ので、子供にとってはいいパパに写りますよね🙃私は、言わないですがムカついてしょうがないです!
    いつか地獄落ちればいいのにってずっと思ってます。
    旦那が1人暮らし始めたせいで生活費も減らされ(勝手に出て行ったのは旦那)、すべてにおいて納得できないことだらけです。
    調停されるんですね。
    旦那は離婚を望んでいて、離婚してくれたら一緒に生活してあげてもいいとかほざいてます。
    離婚したら、自由に恋愛できるからですかね?いつか苦しめられますように😇

• 8月23日

退会ユーザー

同じくです…こないだも家にきてたときに夜に下の子が熱あるからもし病院とかなったらだめだから居ててほしいと言ったら
    なにかあったら救急車よべば?と帰っていきました。
    自分が暇なときはいるくせにきっと遊びに行くようでもあったんでしようね😑
    同じく生活費減らされてカツカツで向こうは自由に幸せそうに暮らしてます。
    旦那さんのほうが離婚されたがってるんですね😳
    お子さんたちパパのことなにかいいませんか?
    寂しいとか…😵‍💫

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱あるのに帰ったんですね💦
    自分の子供なのに信じられないです😭本当自由に暮らしていて腹立ちます!
    私に気を遣って、特に何も言わないですが、4人で暮らしたいみたいですね😢

• 8月23日