※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさまま
家族・旦那

出張中の旦那からラインがきました内容は、○○ちゃん(旦那の女友達)から…

ちょっと分かりづらいかもしれませんが聞いてください(*_*)
出張中の旦那からラインがきました
内容は、○○ちゃん(旦那の女友達)から連絡がきたんだけど、フッ素いる?と

↑簡潔に書きましたが、実際は文章がちょっと複雑で、いるかどうか問われてると思わず、返事をしました

私はそういう意味で返してないのですが、私の返信を旦那はいると解釈し、女友達に返事しています

以前、旦那がこの女の人とラインしてるのを知り、誰?と聞きました。職場御用達の居酒屋の店員らしく、職場の人はみんな知っているそうです。そして、私たちが結婚するときに御祝いで夫婦箸をくれた方です。歳上やし全然かわいくないしおばさんよー笑なんて旦那は言ってたんですが。。

私がひっかかるのは、何で旦那なんでしょう。歳的にも周りに子持ちの人なんてたくさんいるだろうから周りの友達に子ども用の歯磨き粉あげればいいし、それこそ旦那の職場の他の人でもいいじゃんと思うんです。
もちろん、ライン上しかわからないので、大量に歯磨き粉があって、旦那以外にもたくさんの方に声をかけているかもしれませんが(>_<)💦

これだけの情報でこの女の人は下心があると思いますか?
皆さんなら、旦那とその人が会うのを快く送り出せますか?

コメント

(´・_・`)

私ならお礼もしたいしご飯行こうよ(⍢)って誘って会って判断します( ノ゚∀゚)ノ
それかそこの居酒屋にいってみます(o'ω'o)

• あさまま

あさまま

ありがとうございます(^^)
    居酒屋はやめてるみたいなんですよー(*_*)一緒にいくってことですねー

• 12月9日
まむ

私なら疑ってしまいます💦
自分も旦那も異性の友人がいないので、異性間の友人付き合いの感覚がわからないと言うこともありますが…

その女友達が本当におばちゃんと確認できたなら、ただのお節介好きのおばちゃんなのかなと思えますがσ(^_^;)(笑)

• あさまま

あさまま

私も疑ってしまって💦
    旦那はおばさんとか言ってますが、30半ばです😒💢💢私とあんまりかわりません、のにおばさんて…😒💢💢
    前FBで、顔見たんですが今風な感じの方で全然おばちゃんじゃなくて( ̄▽ ̄;)ほんとにおばちゃん!だったら気にならないんですがー😭

• 12月9日
  • まむ

まむ

全然おばちゃんじゃない😱三十代の今風の方をおばちゃんとあえて言ってるのも、なにかやましいことが

• 12月9日
ペンペン

私は、一緒にその居酒屋行ってお礼言いたいって連れてってもらいます!
その時に、その女の人の旦那さんへの対応とか見て、今後のこと相談すると思います

• あさまま

あさまま

その人、もう居酒屋やめてるみたいなんです。
    なので、受けとるにはどっかで接触を図るだろうと思います(*_*)💦あぶーさんならついていきますか?

• 12月9日
  • ペンペン

ペンペン

そうなんですか💦
    付いてきます!そこはちゃんとお礼言いたい!って言い張りますね!

• 12月9日