※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今の家に6年住んでます先日知らない間に下の階に人が住んでおりその人た…

今の家に6年住んでます先日知らない間に下の階に人が住んでおり
その人たちから子どもが泣き叫んでる大丈夫か?
と連絡がありました。と管理会社に言われました

そして今日夜9時に子どもが外に出たいと言い(ジェスチャー)
家を出た瞬間泣き叫びました
自転車に乗れば落ち着くので泣き止みましたが

警察から旦那の携帯に電話があり
通りがかった人から親の怒鳴り声は聞こえないが
子どもが泣き叫んでると通報があり家の周辺を調査して
お宅になったので電話しました
まあ、下の階が言ったとおもいますが、、、

と言われ名前 職場 電話番号  保育園名 クラス
を記入しました。。あとは息子の話をしたり
虐待してないかの確認をサラッとして20分ほどで
おわりました。

管理会社や近隣にも息子が重度自閉症だといい
下の階にも管理会社は伝えたそうで、明日私たちは
下の階に謝罪に行く予定でしたがすごく怖いし
管理会社は言わなくて大丈夫と言ってましたが
みなさんならどうしますか?

毎日保育園 療育 病院いってるのにショックでした。。

コメント

はじめてのママリ🔰

下の階の人が通報したんだろうとは思いますが、確定したわけでは無いので、このタイミングでは謝罪に行かないです。下の階の方も純粋に心配してるんですかね…それとも迷惑だから通報したのか…。
どちらにせよ通報された直後に謝罪に行くとビックリされると思うので、自分なら数日あけます!