※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

3日前に甥っ子がコロナにかかりその次の日に妹たち家族3人コロナにかか…

3日前に甥っ子がコロナにかかりその次の日に妹たち家族3人コロナにかかりました。3日前に甥っ子熱があり病院に連れて行った際にコロナと言われ濃厚接触したんだと思いますが、今日夕方くらいからダルさ頭痛吐き気なーんな体痛いなーくらいと39度近く熱が出ました。けど今は36.7まで下がりました!コロナだったら熱続きますよね?

抗原検査キットで検査したんですが片方の鼻で仕方が悪かったのか陰性でした!
やっぱり病院でしてもらうが1番ですよね?💦

コメント

な

知り合いの話ですが1度熱出ただけ
だけどコロナ陽性でした😢
抗原検査キットで陰性だったって
言ってました💦💦💦

  • あ

    うちの場合7時半頃に8.9までに上がって今6.5まで下がったんですよね笑
    夕方めちゃくちゃしんどかったのが嘘みたいにまあまあ元気なんですよね😊

    • 8月22日
  • な

    今のコロナってわっけわからないです、、
    娘が1度だけ熱上がり
    検査したら陰性(笑)
    けど私喉イガイガだけで
    陽性でした(-ω-;)(笑)
    色々なパターンがあるので
    絶対!は無いと思いますけどね🤔

    • 8月22日
  • あ

    確かにそれは言えますね😔

    • 8月22日
  • な

    気になるのであれば
    検査して安心すると
    いいかもしれません…
    けどまあ症状ないなら
    検査しなくてもいいのかなって
    私は思っちゃいます!

    • 8月22日
  • あ

    明日病院開始前に来てくださいって言われたのでとりあえず検査してきます(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    • 8月22日
deleted user

私も熱出たと思ったらすぐ下がってて、次の日また熱上がりました!
結果陽性でした😂そのあとまたすぐ下がってそこからは熱出てません。
なんか、よくわからなさすぎてコロナって実感もまったくないです( 笑 )

  • あ

    ほんと分からんもんですねー!笑

    • 8月22日