※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
サプリ・健康

ロラゼパムとスルピリドを1か月くらい服用してるのですが、生理止まりま…

ロラゼパムとスルピリドを1か月くらい服用してるのですが、生理止まりますか?生理が遅れてるので薬のせいかなと思いまして質問させて頂きました⭐️

コメント

ル

ロラぜパムは生理に関係ないとおまいます( ◜◡◝ )

• mama

mama

ロラゼパムは関係ないんですね⭐️ありがとうございます😊

• 8月23日
ママリ

スルピリドで生理止まると思います^_^

• mama

mama

生理はやはりスルピリドをやめないとこないのでしょうか?妊娠も出来ないと言う事ですよね?😵

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

スルピリド半年ほど飲んでて、生理が止まっていたのですが、辞めたら次の月からきました😆 
    生理が止まっていても、排卵しいたら出来ると思うのですが、排卵しているかしていないかは自分でも分からないのでそこは分からないですね😅

• 9月5日
  • mama

mama

そうなんですね💦スルピリド今は辞めれそうにないので、暫く生理なしが続きそうです😅ありがとうございます😊

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

私もまだ辞めれない感じでしたが、やはり生理がこないのが不安になり、薬を変えてもらいました。 mamaさんはいつ頃からこのような症状になったのですか?

• 9月6日
  • mama

mama

お返事遅くなりました💦先月の頭くらいに服用始めて先月末くらいに来る予定の生理がこずで😵薬変えれるんですね✨生理来ないと不安なので私も相談したいです💦
    薬変えて生理来ましたか?

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

薬変えて生理来ましたよ🙂
    やっぱりスルピリドで生理止まりますよね😅 

• 9月19日
  • mama

mama

そうなんですね💦明日病院なので早速相談してみます⭐️

• 9月19日