※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どん兵衛
子育て・グッズ

自分で結ぶタイプのヘアリボンは、バースデーと西松にはなく、100均でも見当たらないです。

【女の子のヘアリボン】
ゴムやピンが付いてるのではく自分で結ぶタイプのリボンは何処で売ってますか?
バースデーと西松には売っておらず100均(ダイソー・セリア)も目ぼしい物は有りませんでした。

コメント

手芸店にいくといっぱいあります😆

テテとん

ただのリボンっていうことでしょうか?それなら、100均のラッピング用品のところとか、生地とか売っているお店でかえるかな?

りょん

手芸屋さんとか、ホームセンターの手芸コーナーとかにありますよー

はじめてのママリ🔰

友達は、普通のリボンを髪の毛と一緒に編んでましたよ✨可愛いな~💕と思って、そういうのどこで探してくるの?と聞いたところ、そこら辺に売ってるなんでもないリボンだよ~とのことでした🤔✨

ママリ

百均か手芸用品ですかね🤔

あとはサイトで手芸用 リボンとかで調べるとたくさん出てくると思います😊

どん兵衛

まとめての返信でスミマセン!

揃って手芸コーナーとのご意見を頂きましたので覗いてみます!
まさかの盲点でした!

皆様お忙しい中ありがとうございました!!