※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん用品について悩んでいます。ハイローチェアやベビーベッド、テディハグの購入を考えています。どれを選ぶべきか、使い勝手や年齢についてアドバイスをお願いします。

10月に出産予定です
上の2人はソファか床に布団敷いて
寝かせてましたが今ぢゃ2人ともソファで
ジャンプしたり走り回ったり
寝かせれる状況ぢゃなくなりました😅
テディハグ持ってますがだいぶ古くなって
もう赤ちゃん使えそうになくて
ハイローチェア、折りたたみベビーベッド、
テディハグを買い直すか迷ってます!
ハイローチェアは長く寝かせれないですし
ベビーベッドならバウンサーも
買い足さないと離乳食で座らせるものがなくて
テディハグは1ヶ月からしか使えなくて迷ってます
あってよかった、いらなかった
何歳まで使ったなど
意見があれば教えてください😊

コメント

ぴよこ

折り畳みのベビーベッド、2人目で購入して、3人目は1歳3ヶ月ですが今でもそれで寝かせてます😊
7千円くらいでめちゃくちゃ重宝してて、買ってよかったです!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リビングで使われてますか?
    ベビーベッドだと2個買わんと行けんくなるからハイローチェアで済まそうかなと思いましたが、やはりベビーベッド方が寝かせるのに安心ですね!
    トイザらスのだと2万以上しますが
    どちらで購入されましたか?😊

• 8月22日
  • ぴよこ

ぴよこ

楽天で「ベビーベッド 折り畳み」で調べたら何個か出てくるかと思います😊
    この前友達に勧めるために3年ぶりくらいに見たらセールで6千円でお釣りくる値段になっててびっくりしました🤣
    うちはとりあえず上がやんちゃすぎて、赤ちゃんに触れないようにするために大きくて邪魔ですがベビーベッド一択でした😅
    基本的にはリビングで使ってました!
    寝る時は私と3人目(シングルベッド二つ並べて)、旦那と上2人(シングル布団2枚並べて)、で寝てたんですが、2人目が猛烈ママっ子のため、1ヶ月半で断念してそれから旦那と3人目がベッド、私と上2人が布団、で寝てます!
    3人目が寝てる間に落ちないように枕とか重ねて囲ってましたが、それを乗り越えられるようになった7〜8ヶ月?あたりから、リビングでは歩行器に入れるか床に転がす、寝室でベビーベッド、にしました!

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6千円ぐらいでしたらついに買っちゃいますね😅
    うちも上の2人ともままっ子で寝る時もきっと喧嘩になると思います😂
    ベッドはセミダブルとダブルをくっつけてるのでみんなで寝る予定ですが、寝る前に暴れるのでそれも注意しとかないと怖いです😆
    詳しくありがとうございます!
    ベビーベッドを調べてみます!

• 8月22日