※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水スタートの方その後どのくらいで陣痛来ましたか?破水で入院しましたが陣痛くる気配ありません😓

破水スタートの方その後どのくらいで陣痛来ましたか?
破水で入院しましたが陣痛くる気配ありません😓

コメント

ままり

1人目は8時間後
2人目は1時間半後でした🥺❕

なつ

下の子は破水したと同時に陣痛きて2時間で生まれました😳

ぺろ

1時間くらいで陣痛きました。

はじめてのママリ

前日23時頃破水してそのまま入院して朝の9時から促進剤入れて11時頃陣痛きました🥲

はな

午前中に破水したけどなかなか陣痛こず、バルーンと次の日の朝促進剤して昼に産まれました😂‼️なかなか陣痛こなかったですが、二人目も破水からの2時間で出産でした😂

まま

破水スタートで5時間でした!

深夜に破水し夜が明けても微弱陣痛のため朝にラミナリアを入れて1日過ごし翌日促進剤使用から5時間で産まれました!!
わたしも初産でしたが、陣痛が来る気配がなければ誘発分娩になりそうですね😅ただ破水してますし長い間様子見はしないでしょうしもうすぐで赤ちゃんに会えますね😊❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

促進剤でも陣痛来なかったら帝王切開かもと言われて今すごくびびってます😓😓

• 8月23日

退会ユーザー

わたしも同じでした🥲破水してるともう最終的に帝王切開って言われますよね。。
    怖いですよね。リスクばっかりの話をされたりで😅
    結局わたしは帝王切開宣言ギリギリで全開になって産めましたが…
    とにかく促進剤使うと一気に短時間に体力奪われるので寝れる時たっくさん寝て体力温存してくださいね☺️🎵

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局陣痛来ず促進剤になりそうです!
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月23日