※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

サラダや副菜系で、パパッと作れて、野菜がとれて、子どもが喜んで食べ…

サラダや副菜系で、パパッと作れて、野菜がとれて、子どもが喜んで食べるおすすめメニューがあれば教えてください~!!いつも同じようなメニューばかりになってしまうのと、好き嫌いも出てきたので困ってます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

野菜のポタージュとかどうですかね?ブレンダーやミキサー使えばササーってできるかと😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポタージュ!!作ったことないです!!!やってみます👍️ありがとうございます!!🙇

• 8月22日
星

うちは、野菜チンして
・塩昆布と胡麻油で和えたやつ
・マヨネーズ、すりごま、おかか、醤油で和えたやつ
・野菜たっぷりの春雨サラダ
はよく食べます😊

あとは、チーズフォンデュや、ホットプレート焼いた野菜を自分でタレつけさせるとよく食べます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれもおいしそうです😊❤️
    ちなみに、春雨サラダってどんな味付けですか??お酢とかいれて甘酸っぱい系ですか??
    チーズフォンデュおいしそう🤤
    ホットプレートで焼くのも楽しそうですね😆

• 8月22日
  • 星

うちは春雨サラダは、お酢、砂糖、麺つゆ、胡麻油です!

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!やってみます~!!😊❤️❤️

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

ブロッコリー、ハム、レタスとかなんか好きな野菜をタッパーに入れてマヨネーズと焼肉のタレをいれて
激しく振ってくたくたにしたもの!
よく食べます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おいしそう!!!私が食べたいと思いました(笑)❤️絶対よく食べる味ですね❤️タッパーに入れて振るとかナイスアイディアですね!!!やってみます!!!

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

野菜をサイコロ状に切って野菜ジュースで煮込むとカンタン栄養たっぷり食べるミネストローネです✨

あとはレンチンじゃがいも、茹でほうれん草、明太子、チーズを耐熱皿に入れてトースターで焼いた明太じゃがチーズはこれだけで糖質、タンパク質、緑黄色野菜が取れるのでおすすめです!

手っ取り早く野菜が食べたいなら、野菜室にある野菜をひたすらザクザク切って耐熱皿へ。
上から豚バラをヒラリとかけてラップしてレンチン。
ポン酢をかけて召し上がれ☺️